ゴールデンウィーク中と次の週の朝一番にコンペ弾き合い会をしました。

どちらか片方に参加。

とにかく4曲を同時進行で仕上げていくには、期限を区切って集中力高めていかないと

ぼ~~と日にちだけ過ぎていく(涙)

1時間やってるもーん2時間やってるもーん

より、小さい本番・人前演奏・公開レッスンなどの機会

今年はクラスの同志がどこまで進んでるか見える化してみました。

ミス無く通ることや暗譜が早いだけが大事では無いけれど、とにかく測りやすいもので

やってみました。

みんな教室はいってくると真っ先に見てみんなの進捗状況をチェック(笑)

さて、明後日は公開レッスン。

準備は着々と進んでいま~す!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村