0039
ゴールデンウィークは母の命日もあって妹と実家にいったり、

愛娘らむ(犬です・・笑)のトリミングに行ったり、

家の中の整理やセミナーの準備をしたり、、

うっかりすると休みも仕事になり、頭の中が休めないので

気を付けて過ごしました。

昨日はコーチ資格更新のために書類作成

簡単に済むよう、コーチング実施時間、クラスで学んだ時間等記録していましたが

学習した内容などを書くところがあり

過去のクラスでとったノートやテキストを引っ張り出してきました。

ついつい懐かしく読み返してしまったりで

さっさと済ませられる内容だったのに、

結局勉強しながら記入するはめになり時間かかってしまった。

クラスで毎週学んでいたときは良かったけれど

今は自分で機会をつくったり、そういった時間をつくらないと

忘れてしまうからイケナイな~と思いました。

無事郵送でき、締め切り18日ギリギリセーフ、やった!

先月からやらなきゃやらなきゃと思っていたのでスッキリしました。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村