2月3月には初めてピアノを習う小さい子供達が教室の新しいメンバーとなりました。
001.jpg
バスティンのピアノパーティーAを勉強中  綺麗な音で弾けるようになってきました。

毎日の練習もOK(はじめは短い時間でもOK)
毎日のカレンダーに練習時間を書いてもらっています。
ここが整って習慣になってくると
レッスンでもやっぱり出来るから楽しい!

先月後半からは3名のパパがレッスンの付き添いや見学にいらしてくださいました。

家族みんなで応援してもらって、幸せですね

そして5月また新しく2年生~中学生4人がこられます。

同じ方向をみて進んでいける方にご入会いただきました。

ピアノが大好き、ピアノが上手になりたい方ばかり。

大切に育てていきます!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村