4月ももう後半
0428.jpg
暖かくなりましたね~

昨日は大阪に、そして来週の日曜日も大阪

原田隆史先生のセミナーを見つけて今年はもうこれ一回きり、即申し込み~

いつも私は運がいい!

5年前

ムジカノーヴァの特集に載っていた雑誌の中の海の向こうに住む偉~い先生

素晴らしい!この先生に会いたい!と思って調べだしたら

たまたま講座のため京都にこられるのが二日前に分かり参加。

勇気を出して話しかけたことがきっかけで

フランスで直接学ぶことが出来ました。

次の日曜も、本当に楽しみです!

私の5つの強みのうちの「学習欲」、学ぶことが好き。

その割には、今月末にある指導者検定筆記試験の勉強は手つかずや~~

合否がでるのは楽しくないのか(笑)

昨日会った友人がまた輪をかけて学ぶのに積極的な人で

ピン!ときたらどこへでも飛んでいくんです。

そんな話を聞いていたらますますフットワーク軽くなりそうです。

完璧になるまで待ってたらいつになっても時期がやってこないもんね。

やってみて、変化反応をみて修正していく方が早い!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村