0179.jpg
フランス クールシュベール

こんな清々しい空の気持ちで4月を迎えました。

コンペにチャレンジする人はスタートをきり、

私はチャレンジャーのために目標達成シートをつくりました。

誰と比べることなく一ヶ月前、三ヶ月前の自分と比較して欲しい。

順調にスタートダッシュしてる人も最後まで譜読みが出来ていない人もいますが

のんびりしていて後で困るのも自分

私は手を出しすぎないと決めました。

このペースで間に合う?これくらいで4曲暗譜しとかないと危ないよ、、は伝えています。

1回言ったことは次回確実に直して新しいことを学びにきているくらいでないと

難関コンクールは難しい。

蓋をあけたらみんな高い目標やし(笑)

有言実行やでーー

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村